医王山 薬師寺 密蔵院

表紙 > 御朱印予約状況

密蔵院御朱印予約状況


** 現在 Safari を使用して カレンダーが表示されないトラブルが発生しています、もしカレンダーが表示されない場合 申し訳ありませんが 他のブラウザ(google 等)の使用していただきますよう よろしくお願いします。**

尾張 密蔵院 ご朱印 の注意事項。

  1. 葬儀などの急務が発生しました場合は、 日時の変更がありますことを、ご了承ください。 予約の確定された方には、当方より日時調整のお電話をさせていただきます。
  2. 必ず、お電話にて申込をして下さい。(電話番号 : 090-5049-6373)
  3. 仕事などの都合により電話が難しい方は、以下のご朱印専用メールに連絡願います。
    密蔵院ご朱印申し込みメール (mitsuzouin.goshuin@gmail.com)
  4. このスケジュール表示は、あくまでも予定です。
  5. 電話での予約が決定した順に、 現在進行形の人数と、予定時間を表記しますので 空いてる時間をご確認のうえご連絡下さい。
  6. 一日の受付 予定人数を 約12人前後と致します。 特別行事の場合の朱印は、その都度、状況判断をしたいと思います。
  7. 受付枚数を一人、四枚( 手間数のかかる朱印は、二枚 ) としたいと思います。 ただし、状況によっては、その都度加味したいと思います。
  8. それ以上の枚数を希望の方は、朱印帳を預けて下さい。
  9. 最初から、朱印帳を預けて頂いてもかまいません。
  10. 携帯のつながらない時は、葬儀、法事、行事などの時です。 手のあき次第、順次、お電話を差し上げます。
【 お願い 】良きアドバイスをお願い申し上げます。

[お問い合わせ]

ページの先頭へ